4月5月限定グローバルミルボン20%OFFキャンペーン
昨年から取扱い始めた話題の【Global Milbon】グローバルミルボン
もちろん私もシャンプー、トリートメント愛用してます!
カラー、ブリーチしまくってる私のハイダメージな髪でもツルツルサラサラ、天使の輪が~!
使い続けてみて分かりましたが、とっても優秀なのでおススメです(*^^*)
お店の施術中のシャンプー、トリートメント、ヘッドスパもグローバルミルボンを使用してます!
香りもとってもいいんです
なりたい髪質になれるように
お客様の髪質や悩みにあわせて、6種類の中からご提案させていただきます!
この良さを皆様に知っていただきたいので、特別に4月&5月限定のキャンペーンです☆
グローバルミルボンシリーズの
シャンプー、トリートメント、アウトバスが
なんと!!
All 20%OFFになります!!
サロン専売品でサロンでしか手に入らないので、この機会に是非お試しいただければと思います♪
グローバルミルボンご愛用中のお客様にもとってもお得なキャンペーンです(*^◯^*)
0コメント